日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

私は愚かでごめんなさい。

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■ じこしょうかい

名前: wolf8810 (本名は未だかつて不明)

性別: ハートフルな男

職業: 走り回る大学生

病気: うっとおおしい鼻炎

装備: お金、カード、小説、定期券、メガネ、衣服五枚着、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、闇のシューズの十点セット

性格: 優しく、アホ

口癖: 「そうじゃのぅ・・・」「どうしようかおぅ」「何ということだ!」

靴のサイズ: 27.9428965351397545645388685㎝

兄弟: a young sister


■ すきなもの

色: コバルト、緑、紫

数字: 3

飲み物:  ミルクティー

花: 花束

男性: ノリでツッコミが出来る人

女性: 優しく、私を理解(分かってくれる)人

携帯: Syber shot AUワイド61モードSpecial


■ 経験

カンニングしたことある?: ない。と思う。

殴り合いのケンカしたことある?: 多分小学校の時に。覚えてない。熱くないか?

ウソついたことある?: 余裕で100兆を超える。

友達とキスしたことある: 一度としてない。劇場版の天野遠子と井上心葉なら・・あるね。(文学少女)

髪染めてる?: 染めてない。青か緑にしてみようか?どう思う?

タトゥーしてる?: 危ない人だ。してないよ。

ピアスあけてる?: ステイルだ。私はあけてない。(とある魔術の禁書目録)

浮気したことある?: 彼女いない歴19年だ。あるはずがない。エッヘン!!!

ちかんしたことある?: 私はそんなことしない。杉崎(生徒会の一存)ならあるいは。

されたことは?: ない。阿良々木暦に関係のある人物なら・・・。あるかも。(化物語)

ナンパしたことある?: 私はない。ヤンキーの常識ではやるだろう。

されたことは?: あるかも。若い女性に声かけられたな。年下・同い年が好み。

何かを盗んだことある?: あると思う。仮面ライダーディエンドは数知れずじゃないか?

拳銃手にしたことある?: ないだろう。SSSのメンバーはあるよな。(Angel beats!)


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: いないが、欲しい。おみあいをするつもりなどない。

お酒飲む?: 私をいくつだと思ってる?小萌先生は容姿小学生で大量に飲むよな。(とある魔術の禁書目録)

ジェットコースター好き?: 好きだが、逆さになるのは御免。ナツは嫌いだろ。(FAIRYTAIL)

どこかに引越しできたらなーと思う: 一人暮らししてみたいな。東京230000区に近いところで。

もっとピアスあけたい?: 開けたくないけど。ステイルもそんなにこだわってないと思うよ。(とある魔術の禁書目録)

掃除好き?: はい。小萌先生はきらいじゃない?(とある魔術の禁書目録)

丸文字?: 丸文字って何?

ゲーム内でのジョブは?: ジョブって何?

ツンデレ?: 違うな。芹沢文乃(迷い猫オーバーラン!)、琴吹ななせ(文学少女)、鮎沢美咲(会長はメイド様)、御坂御琴(とある魔術の禁書目録)が代表的じゃないか?


■ いま げんざい

今着ている服: 知りたいならケーブルを超えて見に来るがいい。待っててあげよう。30分だけ。

匂い: 洗濯したてのさわやかおだやかな匂い。

髪型: くるりんくるりんボサボサキュルンの髪型。

今したいこと: ゲームしたい。本読みたい。デート。スキャナのインストール(←これは早くやらせてくれ!)

聴いてるCD: 『Magic∞world』、『Answer』、『会いたいロンリークリスマス』

一番最近読んだ本: “文学少女”と飢え渇く幽霊【ゴースト】。今日読み終った。三日かかった。

一番最近見た映画: エクリプス・トワイライト・サーガ(私が自ら鑑賞した初めての洋画)

一番最後に電話で喋った人: a young sister

初恋覚えてる?: 一目ぼれなら・・・。

愛してた?: 相手は気付かなかっただろうな。

新聞読む?: 読まない。いや、読まないと。

奇跡信じる?: 奇跡はきっと人生に一回起きると思う。人生の危機に。人の死も一回はある。

成績いい?: アベレージ前後

帽子かぶる?: 大学生になってからは被らなくなったな。

自己嫌悪する?: するな。もっと優秀でありたい。

死ぬまでに一度したいことは?: ℃-uteのバスツアー。

何かに依存してる?: してるかも。

身近に感じられる友達はいる?: いるかな。でも地元にはいない。高校になってからあまり顔あわさない。

親友はいる?: いる。地元にはいない。

自分の字は好き?: 好きでも嫌いでもない。でも、汚い。

最後に一言: ボケも入れて答えてみたが、どうだった?疲れたぞこのバトン。

依頼されたバトン

唐突ですが、青い鍵人さんからバトン回ってきたので
回答していこうと思うっしょ
(何でこんな口調でしゃべりゃならん!)

ちなみに指定口調が「っしょ」です。
(勘弁してー!!)


①バトンを回す人は?

1 下僕さん
2 きゃおりゅきゅんさん
3 高背勇鬼さん
4 雪乃さん
5 がるるさん
回答頼んだっしょw
(かなり苦しいぞ。この口調・・・。)

②バトンを回す人の指定口調は?

1 語尾が「~ノーネ」
2 語尾が「~ゲス」
3 語尾が「 ~ナール」
4 語尾が「~ザーマス」
5 語尾が「 ~でアール」
(面倒だな・・・。決めるほうも。)

③この中で最初に知り合ったのは?

がるるさんしょ。
(そういえば、ブログ始めて二番目にできたブロともさんだな。)

④5人のイメージカラーは?

1 青しょ
2 紫しょ
3 水色しょ
4 緑しょ
5 赤しょ

⑤5人の中で喧嘩したことは?

無いっしょ
(無かったな。)

⑥5人とは何処で出会った?

ブロ友申請してもらってりして知り合ったっしょ
(もうこの口調つっかれた。)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

しないっしょ
(今度してみようかな・・・。)

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

本読み終わったっしょ
(ランジーンxコードだ。早くこのバトン終わらせてやる。)

⑨明日にしようかなーと思っていることは

昼寝っしょ
(10時間いや三日くらい眠らせろ!私の脳ー!!)

⑩今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

無理っしょ
(既に疲れている上に伝えにくいこと要求するなぁー!!!)

⑪正直今の口調気に入ってました?

はいっしょ
(んな訳ないだろー!!!!!)

以上で終わりっしょ
バトン宜しくっしょ
(ちなみに初めて予約投稿で書いたな。)

11月1日 10月の出来事バトン

10月の出来事バトン

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 楽しかったけど、最後にダウンした月。
Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 最後に風邪引いた。
Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 楽しかった。大学祭は初体験だった。
Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 歌いませんでした。
Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 体育祭はない。8kmウォーキングならしたけど。
Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 いつなのかわからないし、何もしてないだろう。
Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました?
A7 母の誕生日を祝ったぞ。ほかの友達もブロとも含めて。
Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 なかったです大学では。今月あと一週間後に。
Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 まだこれから出す。
Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 中間テストと再試験があるが、メンドい。楽に過ごしたいね。

回します。
星になった命さん、匿名さん、かっちゃんGさんお願いします。


作ったあとに思ったんですが、コレ・・・
学生用のバトンでしたね・・・。
11月はちゃんとワールドワイド的に考えます。

指名バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

⇒ふれいささん、
がるるさん、
kinographさん、
keiさん、
あーなるとすわるしかねーかーさん、
らびっしゅさん、
ぺんたんさん、
175raaaaさん、
SuperSeven966さん、
高背勇鬼さん。

お願いします。

▼10人の共通点は?
⇒ブロとも

▼10人のいいところは?
⇒様々

▼10人との出会いは?
⇒ブログ内
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒交流深めたい。

▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒聞いてみましょうか?

▼10人と喧嘩したことある?
⇒覚えがない。

▼10人は一生の友達?
⇒ブロともでありたい。

▼ステータス
[職業]
⇒学生

[装備]
⇒財布、メガネ、カードケース、ケータイ&WALKMANの4点セット。

[性格]
⇒一匹狼

[口癖]
⇒何ー!!?

[ペット]
⇒生まれて10年の犬一匹

[靴のサイズ]
⇒28cm

▼好きなこと
[色]
⇒緑、紫、コバルト

[番号]
⇒3

[飲み物]
⇒MILK TEA

[本]
⇒ラノベ

[花]
⇒薔薇

▼質問
[髪染めてる?]
⇒NO

[髪の毛巻いてる?]
⇒自然現象で巻かれてる

[タトゥーしてる?]
⇒NO

[ピアス開けてる?]
⇒NO

[お酒飲む?]
⇒NO 未成年であるから当然。

[ジェットコースター好き?]
⇒VERY LIKE

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒東京のお隣の県

[掃除好き?]
⇒得意です。好きかな・・・。

[丸字?どんな筆記?]
⇒わかんない。

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒ノートPCだから付いてます。

[運転の仕方知ってる?]
⇒知らない。

[携帯何?]
⇒au W61S

[コンピューターから離れられる?]
⇒離れられる。辛いだろうけど・・・。

[嘘ついたことある?]
⇒あるな。

[誰かを愛したことある?]
⇒ある。

[友達とキスしたことある?]
⇒ない。羨ましい~!!!!!

[浮気したことある?]
⇒彼女いないから、答えは知れたこと。

[何かを盗んだたことある?]
⇒んー・・・・ある。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒射撃なら・・・。

▼今現在
[今着てる服]
⇒クールだぞ!!

[今のムード]
⇒なんか疲れてるし最近・・・。

[今のにおい]
⇒懐かしいにおい。

[今の髪型]
⇒ファイヤーヘッド OR ライオンヘッド

[今やりたいこと]
⇒1人旅

[今聞いてるCD]
⇒CDは聞かない。

[一番最近読んだ本]
⇒生徒会の九重

[一番最近見た映画]
⇒君に届け

[一番最後に食べたもの]
⇒米粒

[一番最後に電話で話した人]
⇒YOUNG SISTER

[ドラッグを使ったことは?]
⇒NEVER (決してない)

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒知らん。

[初恋覚えてる?]
⇒したことないから、問題外。

[まだ好き?]
⇒問題外。

[新聞読む?]
⇒読む暇が欲しい。

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒ゲイやレズって何????

[奇跡を信じる?]
⇒信じるだろうね。

[成績良い?]
⇒中の中かな・・・?

[帽子被る?]
⇒被ってた。

[自己嫌悪する?]
⇒するかも・・・。

[なんかに依存してる?]
⇒ブログ

[何か集めてる?]
⇒Tポイント

[身近に感じられる友達いる?]
⇒いるかなぁ?

[自分の字好き?]
⇒誇りに思う。

[一目惚れって信じる?]
⇒なさそう。

[ビビビ!を信じる?]
⇒何だそりゃ?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒どういう意味だ?

[自分は性格悪い?]
⇒良いほうだ。そこらの人間よりも断然。

[シャイ?]
⇒生まれてこの方言われてない。

[よくしゃべる?]
⇒物静かなほうだ。

[疲れた?]
⇒疲れるわ!!!一体いつまでやらせんだ(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
wolf8810の要求を受け入れること。(ひとつだけ)
いたって簡単である。

ココに行きたーいバトン

やりましたよ。
ブロともの皆さん。
大変でした。
皆さんが回答したあとにお礼のコメントしたり、
呼びかけをしたり、答えるのも大変でした。
これが私の回答です。

ココに行きたーいバトン

Q1 私もあとで答えます。いいですか。
A1 私です。
Q2 それでは行きます。まずは・・・
A2 前置きは結構。私ですけど・・・。
Q3 北海道
A3 五稜郭
Q4 青森県
A4 弘前城
Q5 岩手県
A5 奥州平泉
Q6 秋田県
A6 戦国大名佐竹氏の久保田城
Q7 山形県
A7 戦国大名最上義光の山形城
Q8 宮城県
A8 仙台。伊達政宗の仙台へ。私の一番好きな武将だ。
Q9 福島県
A9 会津若松城しかない。
Q10 群馬県
A10 沼田へ行きたい。
Q11 茨城県
A11 水戸城へ行きたい。
Q12 栃木県
A12 日光東照宮と宇都宮城
Q13 東京都
A13 沢山ある。原宿や伯母の家など。数えきれない。
Q14 千葉県
A14 佐倉城と鈴木愛理(℃-ute)さんの家
Q15 神奈川県
A15 もう一度横浜へ。あと私の未来の住居へ。
Q16 山梨県
A16 甲府の伯母に会いに。
Q17 長野県
A17 信州上田だ。真田家の地へ。
Q18 新潟県
A18 先月行ったけど、過去の新潟に行きたい。
Q19 富山県
A19 富山城跡
Q20 石川県
A20 金沢城
Q21 福井県
A21 戦国大名越前朝倉氏の一乗谷城
Q22 静岡県
A22 熱海城と駿府城と海見たい
Q23 愛知県
A23 ふれいさんの家ー!!知らないけど。あとまだ行ってない城。
Q24 岐阜県
A24 郡上八幡城
Q25 三重県
A25 亀山パーキングエリア
Q26 滋賀県
A26 長浜。江ゆかりの地。
Q27 和歌山県
A27 熊野古道
Q28 奈良県
A28 修学旅行で行った寺社。
Q29 京都府
A29 さいごうさんの家と寺社とお店
Q30 大阪府
A30 楠正成の千早城
Q31 兵庫県
A31 天空の城、竹田城。特に写真で見たようなときに。
Q32 鳥取県
A32 米子城跡
Q33 岡山県
A33 祖父母に顔見せる。津山城に行く。
Q34 島根県
A34 戦国大名尼子経久の月山富田城に行く。
Q35 広島県
A35 原爆は行った。厳島に行きたい。
Q36 山口県
A36 萩城ともう一度岩国城に行きたい。
Q37 香川県
A37 はとこに会いに行きたい。
Q38 徳島県
A38 徳島城に行きたい。
Q39 愛媛県
A39 多々ある有名な城々を巡る。
Q40 高知県
A40 高知城に行きたい。
Q41 福岡県
A41 ミズキさんの家に行きたい。知らないけど。福岡城に行きたい。
Q42 佐賀県
A42 佐賀城に行きたい。
Q43 長崎県
A43 島原城に行きたい。
Q44 大分県
A44 杵築に行く。
Q45 宮崎県
A45 佐土原城に行きたい。
Q46 熊本県
A46 今年中に熊本城に行きたい。
Q47 鹿児島県
A47 鹿児島城に行きたい。
Q48 沖縄県
A48 首里城以外の城に行く。
Q49 忘れてました・・・埼玉県
A49 川越城とさいたまスーパーアリーナ。(両方とももう一度)
Q50 お疲れ様です。いかがでしたでしょうか?
A50 流石に疲れたなぁ・・・。
  次のページ>>