日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

Happy Birthday for Chinami Tokunaga May 22.

Happy Birthday for Chinami Tokunaga May 22.h (170)
HAPPY BIRTHDAY!!!
もう二十歳なんですね。
まさか、スカイツリー開業日と同じ日になろうとは・・・。
お酒が飲める歳ですが、私は飲めません。
持病の理由で。
なくても、飲みません。

というわけで、これからも徳永千奈美さん及びBerryz工房を応援していきますよー!!!
ライブには行けないですが、頑張りましょー!!
お互いに。

Happy Birthday for Airi Suzuki Apri 12.

Happy Birthday for Airi Suzuki Apri 12.
h (164)
HAPPY BIRTHDAY !!!
今年で18歳なんですね。
これからも可愛いらしいその姿を見守っています。
これからも鈴木さん及び℃-uteを応援しています。

Happy Birthday for Risako Sugaya Apri 4.

Happy Birthday for Risako Sugaya Apri 4.
risako (1)

誕生日おめでとうございます。
いやはや、早いモノですね~。
今日で18歳ですか・・。
メンバー最年少が・・・。
考えてみると驚きです・・。
これからも大人っぽさをアピールしていってほしいです。
私は菅谷梨沙子さん及びBerryz工房を応援しています。

Happy Birthday for Momoko Tsugunaga March 6.

Happy Birthday for Momoko Tsugunaga March 6.
zzz_(48)00010001.jpg
誕生日おめでとう!!!
ついに私と同じ二十歳になりましたね。
Yahoo!のトップページでの宣戦布告見ました。
道重さんに負けないように頑張ってください!!
応援してます。
私はBerryz工房のファンです!!
見守っています。
どうか良き一年を。

Happy Birthday for Maimi Yajima&Mai Hagiwara February 7.

Happy Birthday for Maimi Yajima & Mai Hagiwara February 7.
zzz_(50)00010001.jpgzzz_(8)00010001.jpg
二人共誕生日おめでとうございます。
矢島さんはいよいよ二十歳。
萩原さんは16歳。
いや~めでたい。(でしょうか?)
℃-uteもどんどん大人になっていきますね~。
これからも矢島さん、萩原さん、そして℃-uteを応援しています。
  次のページ>>