日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

7月10日 バースデー前日

今日は火曜日。
1・2・3・4・5限の日であった。
 
1限はキャリアデザインⅡだった。
もうすぐ、自分の面接。
 
2限はデータベースⅠだった。
そろそろ、レポート準備しないとな。
 
3・4限はディジタル映像及び演習Ⅰだった。
相変わらず、課題ですな。 

5限は教育の方法と技術だった。
退屈じゃのぅ。

もうすぐ、ハタチ + 1歳の誕生日を迎えようとしていた。



7月9日 就活に向けて

今日は月曜日。
1・2・3限の日であった。

1・2限はCAD及び演習Ⅰだった。

3限はユーザビリティだった。

んで、今日は自己PRの深め方という講座を受けた。
なかなか難しいものだったなぁ。

過去をほりおこす必要があるな。

7月8日 最近、懐かしのアニメに。

今日もだが、最近GTOと学校の怪談にはまっている。
どちらも2000年から2001年辺りまで放送されてたアニメだ。

この頃は小学三、四年生の暴れん坊小僧だったなぁ。
GTOは全部は観てないが、神崎登場辺りを観てる。
学校の怪談は、一話から。

まぁ、こんな調子で観てこうか?

7月7日 FUJITSU直伝!ARROWS Z




えー、お知らせがあります。
今日、Facebook登録しました。
リアル情報を知らない人は、申し訳ないです。

あと、今日は au が開催するFUJITSU直伝!ARROWS Z に参加した。

実際に触ることができたし、おどろいた!
これが、未来の私の電話なんだなって思った。

あと、一応七夕飾ったよ。
願いごと7つ書いた。7だけに。奈々だけに。
最後のは関係ないか…。

ちなみに一つしか短冊がないのは目をつむってほしい。
記憶が消えかけているから。

7月6日 プログラミングコンテスト

今日は金曜日。
3・4限の日であった。
3・4限はコンピュータグラフィックス及び演習Ⅱだった。
もう、全然さっぱりピーマンだった。

今日はプログラミングコンテストがあった。
だが、問題が難しすぎた。
3人チームで挑んだんだが、他の2人はすごかった。
さすがお隣の専攻である。
もう、ついていけなかった。

あんなハイレベルな問題は考えることすら、放棄させてしまう。
今日は疲れた。
  次のページ>>