日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

2月28日 とある科学の超電磁砲(レールガン) 休日

今日は今ハマッテいる「とある科学の超電磁砲」をYou Tubeで見た。
昨日のサッカーで筋肉痛だったため、外には出れなかった。
今日は15話から19話まで見た。
あと、かなり昼寝してしまった。
5時間近くは寝たと思う。
これじゃ、今夜寝れない。
明日は卒業式だというのに・・・。
moblog_2ee846af.jpg

2月27日 卒業式予行練習・サッカー

今日は卒業式の予行練習があった。
2月4日以来、久々にクラスの面々と再会した。
そして、腹ペコのなかねばって練習ひ耐えた。
HRでは卒業アルバムやらいろんなものをもらった。
そして、予想はしていたが?・・・。
数検(数学検定二級)落ちた―――――!!!(ガ―――――ン)
・一次試験 合格ライン15問中10.5問正解   結果 8問正解    (計算問題)
・二次試験 合格ライン 5問中   3問正解   結果 1.2問正解  (文章問題)
大学でリベンジしてやる―――!!!

まぁそれはともかく、アルバムの俺の顔が信じられないほどの笑顔であった。
俺にあんな笑顔ができるのか?そう思った。

午前中に終わり、家に帰ったら昼飯食べてサッカーに行った。
中学時代の友達と一緒にやった。
四時間くらいやったなぁ~。休憩もちゃんとしたけど。
終わったあと、足が重く、筋肉痛になる程であった。
しっかし、今日は疲れた。
  次のページ>>