日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

3月31日 最後の一日

今日はいろいろありました。

午前は朝5時15分に目が覚めて、
今までブログに訪れた154名の方、
その他コミュニティに参加の方のブログに訪れました。


そして、17個目のアルバイトに応募していたクレープ屋さん
のアルバイト面接を受けた。
思うように自分を表現できなかった。

午後は近くの体育館でバレーとドッジボールをやった。
またも中学時代の友達である。
これが最後の遊びであった。

バレーは相変わらずダメだったが、まあまあ頑張ったほうだと思う。
ドッジボールは得意の”逃げまくり”をやってのけた。
最後に1人残ってよけ続けた。
さすがに最後は当たって負けてしまったが。
だが、楽しかった。最後にして1番楽しかった。


もう中学時代の友達もあちこちに行ってしまう。
これが本当の最後であった。
そして、これからは迷い猫オーバーラン!

じゃなくて、

アクセル全開で

俺はGoing My way OVER RUN!!!!! 

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

基本、立つほうです。
しかし、帰りの電車は座ります。
朝の電車は9割強の確率で座れません。
座れるのは2ヶ月に1回か2回くらいです。


時にお年寄りがいたら無言で席をはずします。
そして座らせます。
それが私のポリシー。やり方。です。
  次のページ>>