日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

5月30日 ℃-ute~イベント直前編~

今日は℃-ute Cutie Circuit 2010
―キャンパスライフ~生まれて来てよかった~―
のイベントがあった。
私はそのイベントに行った。


5月4日、CDに入っていたシリアルナンバーカードで
イベントに応募した。
今日の回は3回あった。
1回目、13:40
2回目、16:00
3回目、18:20
私は2回目に応募した。
最初と最後は1番応募人数が多いだろうという
私の感であった。


私は12時半過ぎに
イベントが行われるZepp Nagoyaに到着した。
この会場に来るのは3ヶ月2週間ぶりだった。
まずはグッズを買った。
今日発売の写真を6つ。
2L判のメンバー個人の写真(1人500円)をメンバー5人分と
セットの写真900円。
合計3400円買った。


短い距離なのに1時間近く並んだ。
13時15分に一旦名古屋駅に引き揚げた。
もちろん徒歩で・・・。
まだ昼飯を食べてなかったから、
ファミマで買って駅のホームで食べた。
それからトイレに行ってまたZepp Nagoyaに戻った。


あ、そういえば並んでいる時、
後ろから私の前に並んでいる人の出している免許証をのぞいていた。
怪しい人で外国人みたいな顔してたな。


到着したのは14時15分。
それから、水曜にあるテストの勉強をした。
もう、ヤバそうだから。


14時59分、列を作るという号令が発せられた。
二番目に並んだ。
しかし、これは裏目に出たような感じだった。
開場時間の15時20分に
当選したというメールとシリアルナンバーカードを出して入ったら、
そのまま前の2人について行ってしまった。
シリアルナンバーカードと引き換えにチケットをもらった。
座席の書いてあるチケット。
1階席のP列12番。それが私の席であった。
早く並べばいいというものではないなと思った。


それから、トイレに行きつつも40分。
根強く待った。待つのは得意だから・・・。 

 ℃-ute~イベント開始編~に続く・・
  次のページ>>