日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

6月30日 予感

今日はなんと1・2限の授業が休講だった。
そうなると、今日の授業は4・5限のみであった。
午前中、Angel Beats!の動画を見ていた。
あれ結構有名みたいだし、
他のブログで何回もゆりをみたことがあった影響で見てた。
結構面白かった。最後は感動的だったかな?
020100630235114.jpg
しかし、
私は明日の新たな計画のために授業を聞きながらも 
あるものを作っていた。
それは明日に明らかとなります。
そして、新たなプロジェクトも。
 

6月29日 巡られるレンタル屋

 今日は卓球のチーム戦で3回中2回勝った。
だが、私たちのチームは負けた。
ドキドキの重思いで勝ったのに・・・。


放課後、TSUTAYAやGEOをいくつか巡った。
化物語のオーディオコメンタリーを聞きたかった。
だが、どこに行ってもなかった。
最悪だった。
 

トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

 並びます。
自分の決めたこと、どうしてもしたいことのためなら並びます。
コンサートやイベントなど朝早くからでも並びます。

そういえば、
一昨年の夏の神宮外苑の花火で3時間くらい水分ほとんどなしで並びました。
また、握手のために朝6時半から10時まで握手券のために並んだ、

夏の暑さに耐えるのは自信があります。
今年もど~んと来やがれ!!!
逃げも隠れもしねーゼ!!!
並ぶのなら、待つのならなれてんだゼェ!!!

6月28日 作品 Design

今日は大学でできた友達と二人で放課後、
作品づくりをした。
そろそろ、提出用ポートフォリオを仕上げなくてはならない。


というわけで3限の授業を一緒に受けて
友達は昼飯食べてから、一緒に作品を作った。


作るものは、名刺デザイン、キャラクターデザイン、
Tシャツデザイン、ロゴデザインなどがあった。


今日は3時間半やった。
だが、構成がまだ未完成である。
作品の説明など、書くこともあった。


明日もやるつもりである。 
  次のページ>>