日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、なかなかお目にかかれないものだと思います。何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえ...
トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

見ました。
パソコンで・・・。
というより、作ります絶対。

8月31日 Last summer day

今日は夏休み最後の日だった。
まぁ私の夏休みはまだ続きますが・・・。
今日やったことは家庭教師。
それと、DVD返却、新潟旅行計画であった。
絶対に行っくぞー!!!


最近、コメント返すのが遅くてスイマセン。
必ず返します。

8月30日 Play ball

今日は中学の友達と野球をした。
全部で8人集まった。
4対4に分かれてPlay ball!!!
我らのチーム弱かった。
負けた。

だが、ほとんどが雑談だった。
結果、13時から19時まで
いることになった。
小学校でやってた。


おかげで大学に行くつもりが
今日も行けなかった。
9月1日になりそうだ。


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

・Nyyaaaさん
・★★シュウ☆☆さん
・拓 さん
・*チビHina*さん
・ちゃまさん
・紅葉 龍さん
・黒月 冬耶さん
・輪境寺梅子さん
・kinographさん
・Shineownさん

●これから回す人に一言。
またミズキさんからきました。

●お名前は?
wolf8810です。

●おいくつですか?
ナインティーン

●ご職業は?
大学生

●ご趣味は?
私のブログのTOPページに書いてあります。

●好きな異性は?
異性って何?

●特技は?
残飯処理

●資格は、何か持っていますか?
危険物取扱者乙種4類、数検準2級

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
カレー、焼肉

●送り主(以下@)の名前は?
ミズキさん

●@の第一印象は?
何かスゴイ・・・。

●@に一回やらせたいことは?
インタビューごっこ

●を、動物に例えると?
・・・響鬼という鬼?
動物じゃないか。

●@の悪い所は?
考えたことない。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
家庭の事情で拾えない。

●@とやりたいスポーツは?
卓球。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
℃-ute

●@がもし目の前に現れたら?
驚く・・・。
だって、いつも文字で交流してる方だもん。

●@が岡村隆史と戦ってたら?
状況を観察する。

●罰ゲームを考えてください
wolf8810に七日間コメントすること。

8月29日 無駄にしてしまった日

今日は特にコレといったことなし。
夢屋に文学少女返却して、ピザ食べて終わりかな・・・。

今日は大学に行くつもりが、眠さの誘いにより行けなかった。
明日は行こう。


地雷バトン
今月は夏休み最後といえば宿題、宿題といえば
いろいろ思い浮かべますね。
今回はおもしろいかつ自由です。
ルール
・以下の質問に答えてください。
・見た人は必ず答えてください。
・答えは自由です。あなたが考えたもので。
・最後に回す人を8人以上決めてください。
・ちなみに足跡に残ります。

A1:疾風迅雷は何と読む?
Q1:ライトニングサイクロン

A2:夏の王国は何と読む?
Q2:フィーバーキングダム

A3:悪魔の墓は何と読む?
Q3:モンスターレイヴ

A4:写真撮影は何と読む?
Q4:ピクチャーショット

A5:読書は何と読む?
Q5:ブックスリーダー

A6:数学の覇者は何と読む?
Q6:ナンバーズスプリーマー

A7:女達の演奏家は何と読む?
Q7:ガールズミュージシャン

A8:悪夢の絵描きさんは何と読む?
Q8:ナイトメアペインター

A9:将軍の台所は何と読む?
Q9:ジェネラルキッチン

A10:始まりの走者は何と読む?
Q10:スタート・オブ・スプリンター

A11:SとMは何と読む?
Q11:ソースとマヨネーズ

A12:KYは何と読む?
Q12:カタカナ読めない

A13:CGは何と読む?
Q13:可愛いガールズ

A14:HDは何と読む?
Q14:エッチだらしない

A15:AVは何と読む?
Q15:アンペア・ボルト

A16:PVは何と読む?
Q16:パーフェクトビクトリー

A17:ETは何と読む?
Q17:英語つらい

A18:NASAは何と読む?
Q18:なんてあっけないスペシャルアーティスト

A19:DVDとBDは何と読む?
Q19:ドメスティックバイオレンスレベルDとバカなドライバー

A20:IDは何と読む?
Q20:いい加減なド素人

以上です。


回す人
・自称OTKさん
・Anime☆forestさん
・let`s godaさん
・きゃおりゅきゅんさん
・gmiyaka4さん
・skyさん
・ふーか様さん
・ふれいさん
・ミズキさん
・岳下岳京さん

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

 プールに行ってない。
それがしたいが、8月が終わってもまだ休みだ。
行くぜプールに。たとえ一人でも。
  次のページ>>