日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

10月31日 急速回復

今日は一日どこも外出しなかった。
ただし、昨日の薬のおかげで一気に回復状態に向かってた。
実際、38.5℃から36.9℃までに下がっていた。
私が風邪の場合、治り始めると急速に治り始める傾向にある。


今日は昨日よりも断然具合良し。
ただし、パソコンは英会話の宿題(今日まで)などミニマムにとどめた。
具合の様子見であった。


これなら、早退しようとも、まともに学校に行けるだろう。
今週から忙しくなるからな。


明日からはこの三日間放置してきた事を処理しよう。
ちゃんと、訪問者のもとに訪れることにしよう。
そして、中止となった10月分のバトンを作成します。

トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

新潟の南魚沼の坂戸城跡。
そこの霧と風景はすごかった。

10月30日 取りつく病魔は・・・

今日は一日中病魔に侵された。
朝から頭が痛くて、鼻水も止まらなッかった。
喉も痛かった。


熱が38.2℃もあったから病院に行った。
そしたら、インフルエンザかもしれないらしい。
普通の風邪ならば、頭がそんなに痛くはない。
実際かなり痛く、いつも以上に頭が痛かった。
しかし、インフルエンザの場合は一気に熱が出るというが、
具合悪く、頭も前から痛かったからインフルエンザとも言い難い。
結論として、よくわからない。


ともあれ今日は一日中家で汗だくになりながら、睡眠をとった。
まぁ病院にいったけど。母の車で・・。
  次のページ>>