日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

行きました。
つい一昨日。
家族で京都に行きました。
高台寺と清水寺に行きました。
他にも行ったところはありますが・・。
詳しくは11月28日の日記に。

11月30日 残酷な稲妻

今日はハガキを三枚出さなければならなかった。
そのハガキは、このライトノベルがすごいの『僕たちは監視されている』『暴走少女と妄想少年』『ランジーン×コード』の等身台のキャラクターパネルが貰えるプレゼントキャンペーンのハガキだった。
今日はそれの締め切り日だったが、家に忘れた。
取りに帰る時間もなく、家に連絡してもいなかった。
 
母に繋がったが、結果的に間に合わなかった。
稲妻のようにショックが大きかったから、もうこの話はやめ。
 
 
話を別に移すと……今日の講義だった。
英会話の中間試験の結果がわかった。
73%だった。
まぁ良し。
 
体育で前回やった人と今日は交流したな……。
一瞬、友達になるだろかと思ったが、どうかなぁ。
 
久々の教育制度論はダルかった。
授業中はケータイをいじらないというポリシーを持ってたが、ハガキの件で母、妹にMailをした。
仕方なかった。
どうしても、応募したかったから。
宿題を出されたが、講義中に終わらせた。
後々面倒だからな。
なんか最近、面倒な事はさっさとやってしまおうという心構えになっていた。
 
その調子で英会話もやってしまおう。
今回の宿題はたまると今度こそマズイ。
あの量は終わりそうにない。
 
そういえば、ようやくランジーン×コード読み終わった。
読むのに2ヶ月くらいかかったような……。
12月からは文学少女を読み始まるぞ。
最初の一巻は以前読んだから、二巻から本格読破するぜ!!!


最近、この曲がお気に入りであります。
そういえば、黒崎真音さんがPVで踊っていたビルの屋上でバトルしたら面白くならないか?

11月29日 最近の日常

今日から月曜日は3・4・5限になった。
いや、来週からは3限だけになる。
プレゼンテーション入門はどうなる?
このままじゃさらに成績落ちるぞ。
ただでさえ崖っぷちにいるってのに……。
61%だぞ。
これ以上落ちたら、来年度以降また受け直さなくてはならない。
いや、先週も小テストあったから落ちている可能性も。
明日、学習支援センターに行こうかな……。
時間あらば。
 
最近の出来事を申しましょう。
何故か最近、ブロともに去られることがある。
先月一人、今月は二人である。
このまま三・四人と月が経つにつれ増えていくのは精神的にまいるぞ。
いかん、今日はどうもマイナス思考だ。
これからも努力を重ね、交流を深め、人の言葉を聞かなくてはならない。
 
FC2ブログサービスはどうも最近いかんことになっている。
カウンターの機能不具合がその代表である。
2週間以上前から訴えているのに全く改善が見られん。
また今まで書いた記事が消えるかもしれないと恐れるばかり・・・。
頼むから、ホントしっかりして。
まずはそうならないという安心を我々ユーザーに与えてほしい。
  次のページ>>