日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

4月30日 GW2

今日は忙しかったなぁ・・・と思うよ。
なんせ、朝から急いで大学に行って、提出するものがあったから。
 
大学に着いたのは12時過ぎ。
まずは図書館で本を借りた。
FC2ブログの本2冊である。
そのあと急いで教務科に他の大学が開設する科目の出願表を出しに行った。
今日はそのために大学に行ったのである。
無事提出したら、PCルームでひたすら作品制作していた。
 
帰りはイオンに立ち寄ってから帰ってまた作品制作をした。
 
皆様、お気づきかと思いますが・・・。(主にPCからの閲覧者)
さっそく、気になるヘッダーになってますね。
来月(5月)から戦国風のヘッダーにしていきます。
まだまだ他にも作っている最中です。
この先をお楽しみに。

4月29日 GW1

今日はあまりやるべきことができなかった。
が、出来事はあった。
 
◎一つ
久々にゲームができた。
 
◎二つ
劇場版名探偵コナン 沈黙の15分を見てきた。
 
◎三つ
家族でGWをどうするか考えた。
 
ゲームは織田信長のシナリオをクリアしたところで止まっていた。
昨夜、母との交渉で30分で休憩を入れて残り30分プレイするということになった。
今日は島左近と稲姫のシナリオをクリアした。
どちらもあと少しで敗北しそうだった。
島左近は家康と忠勝がかかってくるから、手こずった。
稲姫は真田幸村との戦いで手こずった。
さすが日本一の兵。
なかなか倒せなかった。
残りは5人。
徳川家康、明智光秀、羽柴秀吉、ガラシャ、くのいちの5人だけである。
 
映画は劇場版名探偵コナン沈黙の15分を見た。
16時15分から見た。

かなり人が来てた。
笑えるところはいくつかあったが、最後はどうなるかと思ったぞ。
 
帰ってきたら、作品制作したかったが、家族でサイゼリアに外食しに行った。
いろいろと会話もした。
主にGWのこと。
1日は映画を見に行くことになっていた。
5日は妹が友達との用事があるため、3人でどっか行くことになった。
私もいろいろとGW中は忙しい。
やるべきことは早く済ませる。
 
勉強のこと、これからのこと、考えるべきことやるべきは沢山ある。
  次のページ>>