日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

トラックバックテーマ 第1221回「雨は好き?嫌い?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「雨は好き?嫌い?」です。水谷は、雨はあまり好きではありません。何と言っても雨が降ると洗濯物が干せないので雨が降るとゲンナリしてしまいます。水谷が雨が好きではないからかも知れませんがこのお題・・・雨が好きという人は少ないかも知れま...
トラックバックテーマ 第1221回「雨は好き?嫌い?」

嫌いだな。
じめじめするは。
外に出れなくなるはで。(行くとこが限られる)
ずっと晴れであってほしいな。
まいっか、我は止み男だしな。

6月30日 プレゼント探し

今日は木曜日。
2限だった。
しかし、朝目が覚めた時は5時13分だった。
なんか暑くて眠れなかったから、そのまま起きていた。
朝ご飯食べて、パソコンやって、洗濯やった。
だが、家を出る30分位前にマンガ見ていたら、そのまま寝てしまった。
結果的に遅刻である。
1時間ちょっと寝てしまった。
急ぎ準備を済ませて、出発した。
20分ちょっと遅刻して教室に入った。
責められることはなかったが、これからは気をつけなければならない。
去年も1回遅刻しているからな。
もし今日が、演習だったらまずかった。
 
この日は家に14時半に帰宅できる日である。
ゲームやって、風呂入って、名古屋駅に行った。
近くの三省堂書店とビックカメラに行った。
誕生日プレゼント何にするか決まってないからである。
行ったが、結局ハタチにふさわしいプレゼントは見つからなかった。
だが、帰れる時に思った。
「家具があったなぁ。」
  次のページ>>