日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

7月31日 終わる7月と迫る試験

今日はWebデザイン、英語コミュニケーションEの期末試験前日と教職論の期末レポート提出日の前日だった。
 
朝から必死にレポートを仕上げた。
昼には2/3は終わった。
だが、疲れて少し寝た挙句、王将とイオンに行くことになり、あまり勉強できなかった。
少しはやったがな。
 
でも帰ってきてレポートは終わらすことはできた。
でも、もう0時近かった。
明日は6時10分起きだからなぁ。
 

7月30日 まったりDay

今日はいろいろとあってあまり勉強できなかった。
朝はテレビ見てウォークマン聞いてたな。
昼は寝てしまった。
まぁ少しずつだが、身体の調子も良くなってきている。
 
夕方は久々に美容院に行って髪をカットしてもらった。
いきつけのお店だから、毎度カットしてもらっている人とは会話をしている。
そこでアルバイトの話をしたら、いろいろと役立つことを聞いた。
まず、服装。そして、髪型。明るくいく。
等々である。
まぁ今の我にとっては難しい。
 
夜は久々に夢屋書店に行った。
そしたら、アルバイト募集のポスターがなかった。
もはや手遅れであったな。
まぁやろうとは思ってなかったけど。
 
んで、ブログやっていたらいつの間にか夜の0時近くになっていた。
まだレポートが2/3残っていて、Webデザインと英語コミュニケーションEの勉強がまるで手についてなかった。
急いでレポート作成、途中にWebデザインの試験勉強をやって、午前2時前に寝た。
明日にそれら全てを終わらせなければならない。
 
明日は忙しくなるぞ。
しかも雨みたいだし。
  次のページ>>