日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

8月31日 他大学開設講義3日目

今日は他大学開設講義3日目だった。
レポートを提出するというが、その話は明日するという。
どんな形で成績つけられるんだ?
今日はこれらの講演を聞いた。
 
・祭り・イベントを通した街づくり
 
・かかわりから考えるデザイン
 
・生物多様性保全と街づくり
 
1コマ目のは大須商店街のことであった。
だが、町のことの紹介ばかりで途中で寝てしまった。
しかし、1時間余りで終わった。
かなり時間ができたなぁ。
2コマ目もまた寝てしまった。
しかもあまり興味のないもの紹介されたよ。
3コマ目は最高につまらないものだった。
なんせ、ほとんどデザインと関係なかったからな。
腹減ったなぁ~。
眠くはないけど…。
まだ2日残っているのか。
警報で厄介なことにならなきゃいいがな。
 
小中高生はもう夏休みが終わりか。
どんな心境で今日この日を過ごしているのだろうか。
 
きの子娘さんへ
********************
九州いいとこですよ~(^^)d
********************
(返事)そうなのですか?
どこかオススメは?

8月30日 他大学開設講義2日目

今日は他大学開設講義2日目だった。
レポートを提出するという話が未だない。(困るんですけど……)
 
今日はこれらの講演を聞いた。
 
・都市を形づくる
 
・マウントフジの建築
 
・THE NEXT Wa-fu~新たな和風感性の発信~
 
1コマ目のは全くわからない内容だったなぁ。
2コマ目はいろいろと興味があった。
3コマ目は意味わかんなかったし、つまらないものだった。
なんせ、建築だからな。
だが、非常に疲れて腹減った。
こんなのがあと3日も続くのか。
辛いなぁー。
 
小中高生はもう夏休みは明日で終わりか。
なんか、早く終わってほしい。
 
明日は一体どんな授業が待っているんだ?
腹も減ったし、眠いし。
少し選び間違ってしまったか?
  次のページ>>