日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

9月30日 これは認めざるを得ない

今日は1・2・3・5限の講義だった。
しかし、5限は先週に休講と聞いていたのでなかった。1限はモバイルネットワークだった。
電磁波について勉強した。
先生の質問に対して挙手すれば、加点されると言っていたからわかるのは懸命に上げた。
なかなか当たらなかったが、それでも2回当たったからよかったかなぁ。
 
2限はコミュニケーション論だったが、資料もなく、写す内容は後にPDFファイルとしてダウンロードできるだろうから、私を含めてほとんどの人がノートパソコンで他事やっていた。
来週からは穴抜きにされたものをダウンロードして、埋めていかないといけないから今日みたいな事はもうできないがな。
 
3限は英語コミュニケーションDだった。
なんか、皆想像以上にできると先生は言っていた。
私は想像以上にできないぞ。
特にリスニング。
大半が間違っていたし、これもまた訓練する必要があるのかな。
 
3限が終わったら、速効で帰った。
さて、今日でアニメBLOOD-Cが最終回を迎えたが、正直……酷くないか?
今回は描写も世間的にマズかったところもあるし、いくらぼかし等を入れているとはいえ、恐ろしいを通り越しているぞ。
ストーリーも残酷なものだと思ったし、いくら何でもこれはないだろと思うところがあった。
これはもう『良くなかった』と思う人に同調せざるを得ない。
来年6月2日に劇場版アニメが公開するらしいが、今回のTVアニメの評判が悪かったらどうやって巻き返しを図るんだ?
日本のアニメーション業界はどうなっているんだと今日思った。
オリジナルアニメーションだからか?
そういえば、注文した来年のカレンダーはBLOOD-Cになっているんだった。
 
ちなみに最近はべるぜバブにはまっている。
面白いなぁ、これはこれで。
  次のページ>>