日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

O型ではないでしょうかね?
まあ私の周りは特にB型がいますね、家族が2人B型です。

トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっ...
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

疾風迅雷!!

10月31日 散々だぞオイ!

今日は1・2・3・5限の講義だった。
1限は確率統計だった。どうやら、我らの専攻が一番授業速度が遅いらしい。
なぜなら、毎回叱られるようなことしている輩がいるからだ。
なんか、……間違ってはいないが、気に入らない。
 
2限はカラーデザインだった。
トーン配色について学んだ。
ちょうど色彩検定控えている我にとって好都合。次回は何をするのかのぅ。
 
3限は英語コミュニケーションFだった。
授業が始まる前にコーヒー飲んだ。
そしたら、結構眠くならなかった。
 
空白の4限は画像処理のレポートを仕上げたかったが、べるぜバブの動画ダウンロードに費やしてしまった。
早めにやっとくべきだった。(┳◇┳)
 
5限は教育相談だった。この時間にノートパソコンを使っている人がいたが、私も使えばよかったかな?画像処理のレポートのために。
本来、プリント配られて書き込む授業だから、ノートパソコンを開いているのはかなりおかしい。
いや、怪しい。
結局、ノートパソコン私は開かなかったがな。
 
終わってから19時前までレポートの調査していた。
結局、最後まで片付かなかった。
今日は徹夜してでもやらないとマズイ……。
というわけで、今課題取り組み中である。
 
昨日知ったこと2つがある。
1つはPSPの次世代機NGP(ネクストジェネレーションポータブル)がいつの間にか、PSV(プレイステーションビスタ)として発売されることになったらしい。
もう1つはとある魔術の禁書目録が劇場版として公開されるらしい。
詳しくことはわからないが、この先見物だらけであるな。
 

10月30日 雨に降られた日

今日は妹が行くであろう高校のオータムフェスティバルに行った。
行けるかどうかわからないがな。
家族全員で行った。
午前は模擬授業2限分あった。
我、Wordでイラストを作る講座に参加。
やってみて、まだまだ知識不足であると思った。
次は自分の性格などがわかる心理学の授業に参加した。
これには母・妹も参加した。
父はやさしいパソコン講座に参加。
自分の性格など改めて見直すことができた。
その後は模擬店で家族一緒にいろいろ食べた。
 
その後は母がファンの人のライブがあった。
私自身、時間が残されてなかった。
故に私1人先に帰った。
一旦帰ったら、夢屋書店に行った。
雨は奇跡的に止んでいた。
無事に雨が降ってない中、到着することができた。
本の立ち読みに来たのである。
帰る時は最悪にも降っていた。
その中を傘を刺さないまま帰った。
 
今日は疲れた……。
何もする気が起きなかった。
こうも休日が忙しいとバイトなんて到底無理だろ。
どうしよう?バイトもしたい、レポートや宿題なども山盛りにやることがある。
史上最大に困った!!!
  次のページ>>