日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

4月30日 大学登校

今日は大学へ行った。
行き先は研究室。
だが、ノートパソコンを忘れたり、準備が遅くなったりでずいぶん遅れた。


行ったもの・・。
先生と先輩方以外、三年生は誰もいなかった。
というわけで、どうしようか?
研究(製作)内容も定まらない状況。
仕方ないから、動画をダウンロードすることにしてゲームの攻略法を探した。
だが、動画のダウンロードは時間がかかりすぎた上に途中でインターネット接続が切れた。
三時間くらいしてから帰った。


今日、我何しに行ったんだ!!?

04/29のツイートまとめ

wolf8810

@buraimax もしかして・・・。アレですか!?
04-29 23:54

@azurite_ri 私は午後の3時頃到着しました。ノートを見たら、ツイッターのアカウントが書いてありましたので。
04-29 23:50

@azurite_ri 実は1ヶ月程前に行きました。そこへ同じ日に来ていたんですよ。
04-29 21:06

@SinseSizer 何が来たんですか!?
04-29 16:12

@azurite_ri 戦国魂京町本陣って知ってますか?
04-29 16:12

@kei_2046 誰のライブですか~!?
04-29 16:10

本買いに行きたい!!
04-29 16:09

動画の編集の仕方学びたい!!!!!!
04-29 00:48

  次のページ>>