日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

5月31日 ついに手にしたぞ、Master collection

その時、2012年5月31日11時12分。
私はAdobe Master collection を手に入れた。
バージョンは最新のCS6。

0531.jpg
半年以上も前から欲しいと思っていたモノがついについに手に入った。
研究室も取り入れるつもりだったみたいだったが、私はいち早く手に入れた。


自慢しに行ったが、まず同学年のうちヒースさんは「ふぅーん」という反応だった。
ちなみに先生も同じ反応だった。
ガッカリだな。
しかし、先輩達や同学年の他の二人は驚いていた。
同学年のあんこうさんは事前にヒースさんより知らされていたみたいで大して驚く様子はなかった。


もっと多くの人にも自慢したかった・・・(ノ△T)
ちなみに今日は5限目が休講だったから、フルで研究室にいた。
ようやく長者町の映像を取り込んだ。
さて、ここからが問題だガネ。

05/30のツイートまとめ

wolf8810

@akaiankou ホモではないが、毎日愛知にいるぞ!!
05-30 23:26

@buraimax なぁーーーーーーーーーーー!!!!!もうっ!!?
05-30 23:25

@akaiankou なんと!!?
05-30 23:23

【声優】【水樹奈々】【祝】「週刊アスキー」の表紙を「姉妹一緒」のタイミングで飾る事が決定!【週刊+増刊:奈々ちゃんも妹さんも可愛い!】 声優 http://t.co/U0YDJ933 @hikarerumonoさんから
05-30 23:21

【声優】【水樹奈々】【祝】AKB48渡辺麻友さんとの夢の「初共演・コラボ曲」は「DISCOTHEQUE」だという事が判明!【大期待!】 声優 http://t.co/HVuAcct2 @hikarerumonoさんから
05-30 23:21

【声優】【伊藤かな恵】「可愛い」マイクを握っての可愛い表情から「台本」読みの真剣なかな恵ちゃんも【お花の髪飾りも印象的なかな恵ちゃん】 声優 http://t.co/1CJGac9m @hikarerumonoさんから
05-30 23:20

【声優】【伊藤かな恵】【祝】「ラジオ番組:おに魂」にゲスト出演決定!【2012年06月06日(水)】 声優 http://t.co/YnCQOJsR @hikarerumonoさんから
05-30 23:19

家庭教師終わって帰宅o(^-^)oワズ カレー食事なぅ。
05-30 22:15

wolf8810と相性が良い住所は1位=山形県,2位=滋賀県,3位=和歌山県です。結婚相手の出身は1位=新潟県,2位=鹿児島県,3位=福岡県がふさわしい。茨城県に旅に出ると素敵な出会い! http://t.co/8OeNqbdp
05-30 21:47

名古屋出発なぅ。これから、家庭教師のお仕事。
05-30 19:16

続きを読む
  次のページ>>