日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

06/29のツイートまとめ

wolf8810

@sengokuage2015 NO!一昨年に勤務してましたが。
06-29 19:30

@sengokuage2015 @jouku100 昨年の12月頃まで遡ればわかると思いますよ。
06-29 19:24

@banbankobigfore @sengokuage2015 では、どうしても決められない場合、WOLFに直接返信を。
06-29 19:22

@jouku100 夜景は素晴らしい!
06-29 19:20

@hachi_51 饅頭小岩!饅頭怖い↓まんじゅうこわい↓まんじゅうこいわ↓饅頭小岩!小岩のように硬いから怖いと?
06-29 19:19

@jouku100 どこか良いところ、ありましたっけ?第三台場?アクアシティ?
06-29 19:17

@jouku100 はい!今度は観光客として来ると。
06-29 19:15

@jouku100 元の所属先に戻るのです。明日はお台場と中目黒にお別れを言いに行くのです。
06-29 19:14

@sengokuage2015 やっぱりですか。ツイートした時間と投票した時間に差がなかったので、そうだと思いました。
06-29 19:13

@jouku100 勤務先変更です。早く脱出したいとも思いましたが、前日になってみると悲しいものです。
06-29 19:11

続きを読む
  次のページ>>