日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

04/04のツイートまとめ

wolf8810

@zibumitunari まず、強いかどうかわかりません。その基準も。
04-04 23:35

真ん中の書籍は一刻も早く手にしなくては!!左右の書籍はちょっと中身が見たい。 https://t.co/5jfbKnP3qG
04-04 23:33

@ikiteruOKgyobu 改めて見ると愛らしいです(❤️ω❤️)
04-04 23:30

@hompo_castle 私もマメにチェックしてなかったら忘れてました。合戦で負けたので、登用できて良かったです。
04-04 21:53

RT @puchi_927: 広島名物 お好み焼き(広島焼き)は大阪のお好み焼きとは全然違いました。お好み村はビルごと全館 お好み焼き屋で、こんな感じは大阪にはないので広島に来たな~っていう満腹感を得ました👍🏼#広島焼き#広島#お好み村 https://t.co/B
04-04 21:42

武将「諏訪御料人」を登用! https://t.co/vzP1Afavgo #cmeg #城めぐり
04-04 21:12

RT @yuu65136455: 宮城県多賀城市 陸奥総社宮古代、国司は各国内の神社を巡拝する任務があり、これを効率化するため、国府近くに神を合祀した総社を設けたと言います。陸奥総社宮は国内31郡の式内社100社の神霊を合わせ祀る。 https://t.co/29mhGUC
04-04 21:00

RT @Heisenberg_PzVI: お分りいただけただろうか?赤外線カメラだけがとらえた謎の煙。これは地下鉄で無念に自殺した霊だろうか?あるいはへか? https://t.co/D5Nx7lv4pN
04-04 20:23

【画像】 離職率1%の会社の入社式が凄いwwwwwww #SmartNews https://t.co/iTFwDOW7ib
04-04 20:11

RT @sagara_manato: 僕のめっちゃ好きなネタです。 https://t.co/WuCzkxaKFN
04-04 20:05

続きを読む
