日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

04/05のツイートまとめ

wolf8810

#もっとフォロワーさんと仲良くなりたいのでいいねついたぶんだけ自己紹介する1→誕生日2→最近ハマっていること3→自分が行きたい城5→今後の城攻めについて10→年齢11以上→質問どうぞ、DMで教えられる範囲で答えます。
04-05 23:47

【彦根城下の桜】2017年4月5日まだ満開では無い場所が多いが、咲いている場所もある。#桜 #彦根城 #桜2017 https://t.co/Sksppo7NMf
04-05 23:34

RT @ia42aj: 東寺ライトアップ https://t.co/dhPXqsl62o
04-05 23:32

RT @hiro_yuki0311: 榊原康政ゆかりの群馬県館林も行って来ました。風強くて止まらないから開き直ってブラしまくった結果なんか凄い 笑#桜#桜2017 #FUJIFILM #XPro2 #グンマー https://t.co/Jx4EN6HFry
04-05 23:31

【名古屋市の夜桜】2017年4月5日#夜桜#桜満開 https://t.co/hkm1qTS4Qr
04-05 23:09

#4月6日明日、4月6日に改名します。
04-05 23:02

#続100名城なんかすごいドキドキするんだが…。交通が不便なところは選出しないでほしい…。選出するなら、公共交通機関のアクセスを。とにかく、心が落ち着かない…。
04-05 23:01

RT @ekakijin: 女の子+風景のイラストを描いてます。なにか物語を想像してもらえるようなイラスト描けるように頑張りたいです!#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/YjLQZFgw3o
04-05 22:53

@shihoyami 初めまして、WOLFと申します。誤反応ではありません。繋がりましょう。ただし、明日で改名してしまうのでそこは御注意お願いします。
04-05 22:52

I'm at 名鉄金山駅 3-4番ホーム in Nagoya-shi, 愛知県 https://t.co/vflRGPeHlw
04-05 22:49

続きを読む
