日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

04/07のツイートまとめ

wolf8810

@jouku100 ウケルー(^o^)
04-07 23:58

@jouku100 それは受けるんですね…。受けると言ってなかったのでつい。
04-07 22:57

@jouku100 webクリエイターの資格も受けないのですか?
04-07 22:36

@jouku100 当分は加点のために勉強を費やすしかないですね…。
04-07 22:28

RT @rengetsu: 紫式部の邸宅跡で有名な廬山寺。ここで色々執筆されたとか。四隅に鐘?がついた変わった石塔がありました⁉桔梗の花でも有名で、毎年その頃に特別拝観があります🎵 https://t.co/agfYu2v6Ls
04-07 22:25

RT @namidanohoshi02: 建仁寺拈華堂(ねんげどう)の天井には平成14年に創建800年を記念して描かれた「小泉淳作画伯」筆の双龍が。まるで今にも動き出しそうな双龍に一瞬言葉を失います(;・∀・) https://t.co/Et4LdxWLxW
04-07 22:25

RT @togtr32: こんばんは🌙😃今日は雨予報でしたが回復して一日晴れが続きましたが、昨日から比べると涼しいですが、この時期にしては暑かったです(笑)今日の写真は看板を下から撮ったものです😊こっちの方がわかりやすいですね✨看板と記念撮影できますね😁 https://t…
04-07 22:24

@jouku100 そうなのですか。では、1級の試験に全力を注ぎましょう!(受けるかどうかは聞かない)
04-07 22:20

@jouku100 webクリエイターなのですか!?
04-07 22:11

RT @gene_pixiv: ヤンキー×優等生。互いに生きている世界が違うと思っていたふたり。キレッキレの愛情表現でお届けする恋愛コミック。『#そうしそうあい』↓#お試し読みhttps://t.co/Rwp7KvPbUR
04-07 21:51

続きを読む
