日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

沢山ある。パソコン、ゲーム、読書などなど夢中になると時間を忘れてしまう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

夢中になるとあっという間に時間が過ぎますよね(=´∀`=)
僕も気付いたらこんな時間!
いやーネットやゲームって怖いものです。
Re:
コメントありがとうございました。m(_ _)m
好きなことに夢中なれるのは、凄く幸せな事ですよね。o(`▽´)o
俺は、最近買った戦国BASARA3に夢中になりすぎて、基本情報技術者試験の勉強がおろそかになりつつ後悔してますが、それでも幸せと感じてます。
You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and just couldn’t locate it. What an ideal web-site.

コメントの投稿

URL
comment

PASSWORD
SERCRET
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wolf379.blog9.fc2.com/tb.php/1162-6c854cb4
<< 11月17日 ショックだよ…(∋_∈) | TOP | トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」 >>