日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

5月31日 ついに手にしたぞ、Master collection

その時、2012年5月31日11時12分。
私はAdobe Master collection を手に入れた。
バージョンは最新のCS6。

0531.jpg
半年以上も前から欲しいと思っていたモノがついについに手に入った。
研究室も取り入れるつもりだったみたいだったが、私はいち早く手に入れた。


自慢しに行ったが、まず同学年のうちヒースさんは「ふぅーん」という反応だった。
ちなみに先生も同じ反応だった。
ガッカリだな。
しかし、先輩達や同学年の他の二人は驚いていた。
同学年のあんこうさんは事前にヒースさんより知らされていたみたいで大して驚く様子はなかった。


もっと多くの人にも自慢したかった・・・(ノ△T)
ちなみに今日は5限目が休講だったから、フルで研究室にいた。
ようやく長者町の映像を取り込んだ。
さて、ここからが問題だガネ。
関連記事

コメント

落ち込むな少年!!!!
いいねーやっと手に入れたのかー。
入学したときから買おうと決めてたもんな!
おめでとさん!
ゎがはぃは最強でぁる!

コメントの投稿

URL
comment

PASSWORD
SERCRET
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wolf379.blog9.fc2.com/tb.php/1520-4db92dfa
その時、2012年5月31日11時12分。私はAdobe Master collection を手に入れた。バージョンは最新のCS6。半年以上も前から欲しいと思っていたモノがついについに手に入った。研究室も取り入れるつもりだったみたいだったが、私はいち早く手に入れた。自慢しに...
<< 05/31のツイートまとめ | TOP | 05/30のツイートまとめ >>