日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

08/11のツイートまとめ

wolf8810

@sengokuage2015 行ってきたのですね。御朱印も貰えたのですね!私の時は人は居そうなのに何度呼んでも現れなかったです。今年の2月でした。
08-11 22:54

RT @YUKI1582_4_3: #あきらめないで!“無限拡散希望”一方的に言いたい放題言われて、言い返す間もなくブロックされて悔しいかたに朗報。スクショして画像張り付けてツイートすれば、どれだけ相手方が理不尽かつ、筋道通らないこと言っているか証拠残して拡散可能。ブロ…
08-11 14:43

【乃木恋】8/9 15:00〜8/15 14:5918thシングルリリース記念!「逃げ水」イベント開催!本編は3シリーズ×各2名の6本!18thシングル記念ステップアップガチャの限定カードはイベント特効付き!… https://t.co/KUZgbuoHAv
08-11 08:33

今日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温23度ツイート数:10(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-5)https://t.co/XHXU4hgFgU
08-11 01:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
comment

PASSWORD
SERCRET
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wolf379.blog9.fc2.com/tb.php/3352-f12544a8
<< 08/12のツイートまとめ | TOP | 08/10のツイートまとめ >>