日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

09/11のツイートまとめ

wolf8810

RT @exvc_yum: 武田・真田ゆかりの地巡り1~3枚目 象山神社4枚目 長国寺長国寺にある真田信之殿の墓所は拝観時間に間に合いませんでした(;_;) https://t.co/Xg7VyPZgbI
09-11 23:29

RT @sengoku_dama: 【今日の出来事】天正十三年(1585)9月11日 大友家の名将・立花道雪が筑後北野高良山の陣中で病没。享年73歳。https://t.co/SPY7CSYrEO
09-11 15:14

@sengokuage2015 これからもよろしくお願いします!
09-11 15:14

超マナーの悪いドライバー柏 580 74-80の車、窓からタバコを捨てた。これは警察に通報してもいいんじゃない? https://t.co/WFT9BZH9JS
09-11 13:55

【職質】警察官が喧嘩腰で職質強要応じた方が身のためだろうが、多数のコメントにもあるように気持ち悪い…。顔を近づる、何度断っても笑顔で「協力してよぉ」って…。職務質問協力は任意なのになしつこ過ぎる。怖いわ…(゚o゚;; https://t.co/na7PPn0RDX
09-11 13:51

【放送事故】 幽霊役が笑ってしまうw 金田朋子のリアクションがヤバ過ぎ... https://t.co/ETWt3nKbm3
09-11 13:28

歩きスマホ中に事故るやつ...まぁこうなるわな。 https://t.co/qcQIkmt2q0
09-11 13:06

【Twitterで話題】コンビニにくるウザい客たしかにウザい。 https://t.co/qIAokIXAIz
09-11 13:04

中学教師の何とも過酷で報われない労働現場 #SmartNews これじゃ、教師になりたいとは思わんだろ。 https://t.co/Q6sJqkALfZ
09-11 12:37

【社畜】助けて!残業代無し薄給で文句言わずに働いてくれる正社員が全然足りないの! #SmartNews 非正規雇用を増やしたからこうなったんじゃないのか? https://t.co/Dnmzcr9AOT
09-11 12:29

【炎上】坂上忍が飲食店で許せなかった後輩の行動がコレらしいwwwwww #SmartNews 坂上忍が飲食店で怒りを覚える後輩の行動…自身より高い食事を注文➡︎別に良いだろ…自腹ならの話だが。奢りは流石に高いものは頼めないが。 https://t.co/mIbJVTrKxV
09-11 12:25

緊急時に無料で公衆電話をかける方法を覚えておこう【今日は何の日】 #SmartNews https://t.co/JfmiUmWPT8
09-11 12:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
comment

PASSWORD
SERCRET
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wolf379.blog9.fc2.com/tb.php/3383-d6c0c406
<< 09/12のツイートまとめ | TOP | 09/10のツイートまとめ >>