日々の生活を記録したブログです。いろんなネ話題を話します。ここでしか知れない豆知識もあります。

12月15日 収穫の品と途中経過

今日は大学の帰りに注文の品を取りに行った。
文学少女見習いの卒業とBerryz工房の劇団ゲキハロのDVDである。
文学少女はたしか土曜日に取り寄せしたが、もう届いた。
たしか10日から2週間はかかると言われたが、たったの4日で届いた。↓

13.jpg
さて、文学少女の読破の途中経過をお知らせしよう。

12月10日朝  “文学少女”と慟哭の巡礼者【パルミエーレ】を読み始める。

12月13日午前 “文学少女”と慟哭の巡礼者【パルミエーレ】を読破。

12月13日   “文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】上と“文学少女”と月花を孕(だ)く水妖【ウンディーネ】を並行で読み始める。


実は読み始める本を間違えたため、並行に読んでいる。
この2冊を読破したら、次は“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】下だ。
なんと、冬に短編集の4冊目が出るらしい。
これは今日取り寄せた本のあとがきに書いてあった。
「聞いてないぞ!そんなこと。」と思った。
となると15冊まで読むのか。
面白いじゃないか。


ちなみに、本編⇒短編集⇒外伝という順番で読む。
本編は今、クライマックスの手前の真っただ中である。
現在、6冊目と7冊目を並行で読んでる。
いつになろうか?2冊だから、3日では読み終わらんぞ。
今日が3日目だけど。


DVDは見るのがまだ先になりそう。

b.jpg
HDDに録画した番組を削除あるいは編集しなくてはならない。
なぜなら、23日に地デジ対応のTVとレコーダーが届く。
あと1週間しかない。昨日から言うように忙しい。
関連記事

コメント

前回言いませんでしたっけ?
まぁやることは決まりましたので
そういうことでよろしくお願いします「
That’s an superb abstract, I open your blog page looking used for a allied subject background and got here now. I couldn’t attain a lot further in sequence, hence it was sunny to find this website.

コメントの投稿

URL
comment

PASSWORD
SERCRET
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://wolf379.blog9.fc2.com/tb.php/595-56a7cff5
<< 12/15のツイートまとめ | TOP | 12/14のツイートまとめ >>